Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

ワカチナの宿

Casa de Arena

シングル1泊 25ソル
 バス・トイレ共同

 

ロンプラに載っていた宿。
シングルは通常30ソルだけど、、
この宿でバギーツアーを申し込むと、宿代マイナス5ソル。(何泊でも)
ドミは20ソル。これもツアー参加すれば15ソル。

 

 

 

中庭にはプールやバーもあって、、欧米人好み。
部屋も結構たくさんあるし、まぁ、清潔で快適。

しばらくドミは遠慮しようと思っていたので、今回もシングル。
結構みんな夜おそくまで飲みにいったりしてるみたいだし、
ドミだと結構さわがしいかも?
シングルの部屋はダブルくらいのベッドがあって、快適。
私の泊まった部屋はフロントに近い場所だったので、
奥にあるバーの大音量音楽があまり届かなくてよかった。
奥のドミはちょっとうるさいみたいです。

ワカチナの町自体、すっごく小さいので、誰かに聞けばわかります。
この宿の近くにもレストランが並んでるけど、池の向こう側のレストランの方がいいかも。
隣のレストランもまぁまぁだけど、、ワカチナは全体的に物価が高い!
2割増しの覚悟で。。
タバコは普段6ソルくらいのマルボロが7ソルです。