Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

バリローチェの宿

Hostal Freedom

ドミトリー1泊 40ペソ

 

探しに探して、どうにか見つけた宿。。

 

 


宿泊者はなぜかほぼ90%がイスラエリー。
イスラエリーには有名な宿らしい。
まぁ、みんな良い子たちばかりだったから、良かったけど。
朝食にパン2つとコーヒー(または紅茶)が付いて、
バス・トイレはまぁ普通。
建物自体が古いので、、きれいな印象もないけど、
まぁ、清潔に保たれてるんだと思う。
部屋は、8人部屋で2段ベッドの上はかなりきつそう。。
ベッドが古いし、なんか不安定な感じするし、、
なにより、、上る階段がないので、、私には無理かも。
運良く下のベッドを確保したからまぁ快適でした。

私は使わなかったけど、キッチンもあり。
場所はAv,Gallardo通り上、IlleとRorando通りの間。
セントロからも近いし何かと便利。
バスでターミナルまでいくときは、1本セントロよりの通りから、
20番のバスでいけます。

にしても、ラエリーの多さにはびっくり。
ラエリーの子達がネタにしちゃうくらい。。
「お、ラエリーじゃないね!君は」みたいな。。
それはそれで面白かったです。