Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

カラカスの宿

Hotel Inter

シングル1泊 130ボリーバル
 バス・トイレ、TV、エアコンつき

 

 

カラカスには1泊だけの滞在だったので、
多少高くても、セントロから近い宿を、、と思い、
最初はセントロ、ど真ん中にある宿に向かったのですが、
あいにく満室で泊まれず、、少し離れたところにあるこの宿にしました。
スタッフはみんな親切だし、部屋もきれい。
エアコンもテレビもあるし、バス・トイレも綺麗。
古い造りの宿だけど、かなり快適に過ごせました。
セントロもセントラルパークも歩いて回れるし、
近くにはレストランなどもたくさんあって、便利。
夜9時すぎに宿に到着して、それからご飯を食べに出かけたりしたけど、
夜中になっても人通りが多く、危ない雰囲気は感じませんでした。
他にもサバナ・グランデなどにモーテルのような安宿があるらしいので、
数日間滞在する予定で予算を抑えたい場合には、そっちがいいかも。