Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

プエルト・バラスの宿

Hopedaje Ellenhaus

シングル1泊 8,500ペソ
 バス・トイレ共同

 

ドミトリーは5,000ペソ。。なのに、、あえてシングル。
疲れもたまってたし、、ひとりでだら~っとしたかったんです。

 

 


部屋は狭いけど、、まぁ、快適。
基本、宿代の高いチリ。シングルはほとんど見かけない。
バス・トイレ共同でこの値段は高い。。
南米価格とは程遠い。。けど、、まぁ、、良しとします。
だって、、ダラダラしたかったんだもん。

宿自体はとっても快適。
キッチンも広くてきれいだし、バス・トイレも清潔。
毎日、ベッドメイキングもしてくれるし、
WiFiも部屋はだめだけど、レセプションそばのくつろぎスペースで可。
ランドリーは1kg 1,500ペソ。
小さい街だから、どこでも歩いていけちゃうし、居心地◎。
ドミも結構良さそう。いや、普通ドミでしょ。。
今回は特別です。