Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

con Amigos en El Bolson.

公園でぼーっとしてるだけで、良い1日♪

f:id:soutdoors:20170411133308j:plain

毎日、本当にのんびりと楽しく過ごしたエル・ボルソン。

 

 

お昼近くまでぐっすり眠って、、ご飯作ったり、
公園に行って、マクラメ編んだり、市を見たり。

宿で働くロドリゴが時間外になると、
すぐにどこかへ行こう!!とみんなを連れていってくれる。
私は常にそのメンバーに入っていて、、
毎回、いろんな子たちと一緒に車で近場の川や湖へ。

この日は近くの川と湖へ。
スイス人のチャリダーミゲルと私、
そして、あとはブエノスから来た女の子3人。

f:id:soutdoors:20170411133327j:plain

みんなで川べりに座り込んで、
何をするでもなく、ただマテ(お茶)を飲みながら過ごす。
石を投げて遊んだり、話をしたりして時間を過ごして、

f:id:soutdoors:20170411133333j:plain

日が暮れてきたら、夕焼けを見に湖へ。

f:id:soutdoors:20170411133339j:plain

そんなまったり、贅沢な時間。

この宿、ロドリゴのおかげで、
いっぱい友達ができて、本当に楽しかった。

1日おきにしかないバスが明日取れたので、
もう、バスに乗って、次の町エル・チャルテンに向かうけど、、
また、きっと戻ってきたいなぁ。ここ。

宿の中庭から見えるこの景色。。

f:id:soutdoors:20170411133350j:plain

ちなみに、、右側の掘っ立て小屋みたいなのが、
私の快適なドミ部屋でした。。

幸せな日々でした~。ほんと。

明日は移動。30時間越えかぁ、、、到着が2日後って。。
いやぁ、、でも、次の町、El Chartenも楽しみ♪