Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

海鮮料理!!

サンチャゴの魚市場でセビッチェと海鮮スープ。

f:id:soutdoors:20170411113952j:plain

 

 


朝、、みつさんに起こされるまで、、
まったく目を覚ますことなく、、起きてびっくり10時すぎ。
チェックアウトの11時に間に合わせるべく、、
あわてて顔洗って、歯を磨いて、、荷物まとめて、、、
どうにか11時にチェックアウトを済ませると、、
そのまま荷物を預かってもらって、魚市場へ。

夕方5時には閉まってしまう市場。
ということで、夕方出発の時間がある今日、
海鮮料理を食べに、市場へGO。

f:id:soutdoors:20170411114010j:plain

いろいろお店を見て、値段も手ごろで、
雰囲気も悪くなさそうなお店を見つけ、
セビッチェと海鮮スープを注文。

セビッチェはペルーのものとは違って、
魚がほぼミンチ状態。
味はまぁおいしいけど、、やっぱりペルーの方が好きかな。
海鮮スープは貝類たっぷり。
ちょっと塩辛かったけど、、だしが出てておいしい♪
大満足で市場を後にして、、宿へ。

あとは、宿でのんびり。
宿のテラスからアルマス広場を眺める。すごい立地。。

f:id:soutdoors:20170411114031j:plain

出発は夕方6時。

みつさんは飛行機でプンタ・アレナスへ。
私は、バスでプエルト・バラスへ。

時間つぶしにネットしたり、昼寝したり、、
のんびり過ごして、夕方いざ出発。

メトロに乗って、バスターミナルへ。
メトロの途中でみつさんとはお別れ。

バスターミナルに無事到着して、、
奮発したCAMAの快適バスシートに座ると、、
またも熟睡。。。

いやぁ、、寝すぎでしょ、、私。。
でも、、まだまだ寝れそうです。。

サンチャゴのインフォメーションセンターで薦められたプエルト・バラス。
楽しみです♪