Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

Caminito Boca

色好きの私。テンション上がります。ここ。

f:id:soutdoors:20170414092003j:plain

 

 


朝、(私にしては)早めに起きると、
お洗濯して、バスターミナルへお出かけ。
ついに明日出発のバスチケットを買いにいくことに。

ターミナルは意外と遠くて、、歩いて20分くらい。
そして、長~いターミナルの奥の奥へ。
明日の目的地、パラグアイのエンカルナシオン行き。
セミカマしかないという夜行バスを165ペソで購入。

ついに、出発決定です。

それから、、バスターミナルの周りをぶらついていたら、
いまだに行ってなかった「Boca」行きのバスを発見。

勢いでそのまま乗り込んで、いざボカ地区へ。

行こう、行こう、、と思いながら、行きそびれてたBoca。

バスの終点で降りると、、目的のCaminitoへ。

f:id:soutdoors:20170414092026j:plain

このボカ地区、カミニート付近は、
かつてヨーロッパからの移民が最初に上陸する場所だったとか。

f:id:soutdoors:20170414092035j:plain

今は、一大観光地。
カラフルに彩られたそのかわいくておしゃれな街並みは、
観光地ってわかっていても、やっぱりかわいい。

f:id:soutdoors:20170414092043j:plain

あちこちにかわいいオブジェがあったりして、

f:id:soutdoors:20170414092050j:plain

そのカラフルな路地にはかわいい演出がいっぱい。

f:id:soutdoors:20170414092057j:plain

おかあさん、お洗濯中です。

f:id:soutdoors:20170414092104j:plain

メインとなる通りには、レストランが並び、
その前でタンゴショーも開かれていたり。

f:id:soutdoors:20170414092111j:plain

とにかく明るくて、きらきらしてる。

青空にパステルカラーが映える。

f:id:soutdoors:20170414092119j:plain

そのカラフルな建物や小物を楽しみながら、
かわいいスカートを見つけて、衝動買いしたり。

近くの公園でやっていた小さなFeriaを覗いたり。

f:id:soutdoors:20170414092127j:plain

大満喫のBoca観光。

朝から動き回って、ぐったり。

さぁ、、宿に帰ろう。

明日はついに移動だー。