Free and Easy

~旅たび、世界へ!~

プロローグ

世界一周しようと思ったけど、中南米だけで時間がかかりすぎちゃった女一人旅の記録

f:id:soutdoors:20170314132037j:plain

 

このブログは、2008年から2010年にかけて旅した北中南米の記録です。

 

 

 

途中までのデータは消えてしまいましたので、

アメリカ、中米編はなく、南米メインとなります。

アメリカ、メキシコ、キューバ、ジャマイカ、ベリーズ、

グアテマラ、ホンジュラス、ニカラグア、コスタリカ、パナマとゆっくり回って、

コロンビアに入ったところからのはじまりです。

 

スペイン語はグアテマラで旅に必要十分なくらいは習得しました。

 

女一人、のんびりまったり、バタバタ、ゆっくり旅した記録です。

 

消えてしまったアメリカ、中米編についても、

まずは写真とデータだけでもUPして、

少しずつ思い出せる限り書いていきたいと思っています。